読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1月も安い?赤ちゃんの「お買い物」ならココがおすすめ!

ウェブで連載をたまに読んでいたものの!本の評価が良かったので買ってみました。他の方のレビューを読んで購入!出産はまだですが、これから妊娠・出産を考えている私としては、他の方のレビューにもあった通り、配偶者には読んでもらいたい(現在、読んで!とゴリ押し中)ですし、今からの私には子供について色々と考えさせられる内容でした、友人知人に薦めまくっています!川上さんファンなので購入しました。。

下記の商品です!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

赤ちゃんきみは赤ちゃん [ 川上未映子 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

)表現力もさすがです。自分で出産や子供に対する思いをここまでリアルに表現はできないので!出産の記念にこの本は撮っておこうと思いました。・・・壮絶でした!!女性よりも!むしろ男性に読ませたいです!!(実体験ができない男性には永遠に分からないけれど。また、30代半ばで不安もあるので、それも購入動機のひとつ。出産が無痛で緊急帝王切開になり、麻酔の副作用に苦しむところ部分とか自分の出産とかぶるところが多く、笑いあり、ジーンとする部分もありました。