ドロンワークが激安 2017年度

それぞれプロセス写真とともに説明がされています。基本作品には額・コースター・マットなどの平面作品と!ポーチやバッグなどの仕立物があります。手があかない時分なので利用するのはちょっと先ですが。

1月25日 オススメ商品!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ドロンワークはじめてのドロンワーク [ 西須久子 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

初心者の男性にまで好評だったので購入してみました。大物はちょっと手が出ずらいですが、コースターぐらいの小物から始めてみようかと思います。入門編として一冊手元にあると心強いと思います。メインになるのは、21種類のステッチの刺し方です。頑張って作ってみたいです。(このご時勢なので)雄鶏社の刺繍通信で出版されると知ったのですが、結局、そうならなかったのですけど、しばらくして文化出版局から出て、ほんとによかったです。見ているだけでも繊細なドロンワークの作品に惚れ惚れしてしまいました。。説明も詳しく載っていて、刺繍をしながらレースを作っていくような感覚ですね。ドロンワークの基本の作品15点・応用の作品4点が載っています。学生時分に習いましたが、忘れていました。ドロンワークに興味があったので購入しました。まだ挑戦はしていませんが、見てるだけでも楽しいです。品薄?なのかこちらだけまだ届いてませんが 人気のある本なのもうなずけます。勧められてちょっと!興味があったので購入しました。写真で解りにくい部分が微妙にありますが!感のいい人は大丈夫です。今までこの類の本の中ではかなり充実した内容なのでとてもお勧めです。私はこの本を参考に始めて作った初心者ですが、かなり親切で分かりやすかったです。興味があったので、買ってみました。とても丁寧な内容で初心者でも中級者でも充分対応できる内容。応用作品は大きめの平面作品です。内容がお得ですよ。一冊はこの手の本を手元に欲しくて。少しずつ丁寧に載っているほうですね。また、1から始めたくて。作品もすてきで説明も写真を多用していて!わかりやすくていいです。その上!した準備などの基礎からはじまり21種類のステッチを丁寧な解説(写真付き)で学べるので!ドロンワークをこれから始めようという人には価値ある一冊です。内容も良かったですが本誌の値段がやや高いなぁと思いました。